世の中を知るということ

世の中を知ることについての記事を書いていきます。

人は何かに触れると、ものを考えます

 

すべて自分の視点でモノを考えたり感じたりします。

しかしフィルター(視点)が濁っていたら、
せっかく良い物にふれたとしても
理解が及ばない場合があります。

 

きちんと物事の本質を見極められなかったり
見抜けなかったり

1つのものがあったら、いろんな視点で物事を見られる
そんな人間になりたいと20代の半ばに入って思うようになりました。

 

 

いままで、ただ流されるままに生きてきました。

 

 

そして20数年の人生を振り返った時、
もっといろいろな勉強をしておいたらよかったなと思ったのです。

 

 

「いつからでも遅くはない」と思うので、
始めるならいまだ!と決心しました。

 

 

これは自分自身の能力向上のためのブログです。

 

 

知ろうとしてこなかった自分とは決別し
様々な知識を身につけ

なにか問題に遭遇した時に
様々な視点で問題解決できるような人間になれるよう
いろんなことに詳しい人のような
スーパーマンになりたいと思っています(笑)

ではでは

 
スポンサードリンク




Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す