時間を奪われるもの

どうも〜ジュンです

今日は時間を奪われているものについて
書いていきます!

受験生といえども起きている間ずっと勉強できるわけではないですよね。

それが理想なのですが、
息抜きで時間を使っているものは良いと思いますが
息抜きのつもりでちょっとやったことが、

ズルズルと勉強の世界に戻って来られなくなることって
ありますよね・・・。

僕は怠け者なのでよ〜〜〜くあります。><

スポンサードリンク
 

 

 

やっぱり時間が奪われるものの第1位が
ネットサーフィンや動画視聴ですよね。

ちょっと息抜きのつもりで
YouTubeを見た日には

関連動画からどんどん見ちゃって、
気づいたら3時間なんてことが
ザラにあります(汗)

そんな生活をするたびに
自己嫌悪に陥っちゃうんですよね・・・。

嘆いたって時間は戻ってこないのに・・。

YouTubeは時間を奪い取るので
最初から付けないように努力してます。
(無意識につけてる時がありますが><)

僕はテレビや漫画などはあまり見ないので
その辺は助かっていますが、

やっぱりネットの時間は削減したいですね><

ダラダラと動画を見るくらいなら、
こうやって記事を書いたりなんかして
思ったことをぶちまけると

結構ストレス解消になりますw

YouTubeをとりあえず1週間はやめます!!

 

 

これでかなりの時間が生まれると思います!

他にはYahoo!ですね。

Yahoo!を開くことによって
ヤフーニュースがどうしても目に入ります。

ここからダラダラと記事を読んでしまうので
検索するときにグーグルに変えることによって

余計な広告も目に入らないのでお勧めです!

勉強以外の余計なものに極力エネルギーを
奪われないようにしたいものです!!><


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jun-free/juken-supple.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す